DELUHI ONE-MAN TOUR 2010:“BLITZKRIEG”

題目:DELUHI ONE-MAN TOUR 2010:“BLITZKRIEG”
出演:DELUHI
場所:富山SOUL POWER

ということで、DELUHIのワンマンへ行って参りました。

ソールドアウトという割にはフロアに隙間が見えるくらいの客入りに首を傾げたくなる気持ちを抑え、客電が落ちる前から強引に割り込みをするクソ野郎共をけん制しつつ、ライブの開始を待ってました。

割り込むんなら電気消えてからにすればいいのに。
最近、本気で「中に入れば整理番号なんて関係ない」みたいな人間が増えてきておばさん辛いっすよ。色んな意味で。


で、SEが鳴って一曲目が始まった瞬間にサイドからの物凄い押しが。
押しっていうか、潰されてる感じ?

この程度の押しなら一時間半堪えられると思ったんですが、何か我慢してるのも馬鹿らしくなったので後ろへ下がりました。

で、私ブチ切れ。

でも、人を押しのけてまで前へ行ってDELUHIりたいのなら解るけど、割り込みラーの人達は曲の間中ステージ見ずに乳繰り合ってるし。


何 の 為 に 前 へ 行 き た い ん で す か ?


もう二度と富山にはライブ観に来ない。
ほんと最低で最悪なライブでした。


肝心のDELUHIは、安定感が凄まじいなぁーって。

その安定感の良さの所為か、抑揚があまり感じられなくて意外とのっぺりとしたライブでした。

ノリも中途半端だし。

あ、Ledaのギターソロが泣きのギターソロっぽい音で凄く意外に感じました。
ピロピロ早弾き系のギターを弾くものだと思っていたので。

あと、ヴォーカルの人の動きがV系バンドのDVD見て研究しました!って感じで素敵でした。


うん。そんな感じ。

もうワンマンはいいなかーって気分になりました。
いや、DELUHIは悪くないんだろうけど。
お客の印象が最悪過ぎる。

ほんと勿体無いないと思います。