D TOUR 2011「鳥籠御殿 〜L'Oiseau bleu〜」

題目:D TOUR 2011「鳥籠御殿 〜L'Oiseau bleu〜」
出演:D
場所:金沢AZ


久しぶりのDでした。
お客さんの入りはソコソコだったと思います。
いっぱいではないけれど、床は見えない感じ。


今回のあ様の衣装がドツボで。
もうウハウハでした。ウハウハ。
そして、恒ちゃんが可愛い。
赤毛ツインテールが悩殺物でした。 ほんと可愛い。
危ないです。あの可愛さ、危ないです。


終始あ様が拳をあげる所や折り畳みをする所で合図的なものを出していて。
親切仕様だなーって。

持ち曲も多いだろうし、きっと色々と大変なんでしょうね。

あと、旗のフリを間違えてる人もチラホラ。
アンコールで抜き打ちファンファーレやってたんですが、私の見える範囲は結構バタバタでした。

まあ、楽しければいいんでしょうが。


つうか、前々から思ってたんですけど、AZの音が悪いような気がして。 AZ仕様的な。

演奏もバラけそうになってたし。
Dでそんな風になっているのを見たのは初めてだったので驚きました。


そんな感じで。
Angelic blue聴けて良かったです。
Dを初めて観た頃を思い出しました。

初めて観た時「ああ、カッコいいなーって」って思ったことを覚えてます。
本当に素敵なバンドだと思いました。
あの頃から大分時間が経ちましたが、今でも魅力的だと思います。

DにはDにしか出来ないことがある。
そう思います。


再出発をしたそうです。
これからも末長く彼等の作り出す世界を見続けることが出来ますように。